a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル 字幕版』 Amazonプライム・ビデオ

休みの昼間、面白いテレビがなかったので見た。
ミッション・インポッシブルははIIIを映画館で見たかな?を含めて以前の作品はDVDを持ってる。
最新作の『ローグネーション』が評判いいけど、WOWOWに来たら見ようと思ってる状態。
で、この『ゴースト・プロトコル』ですけど、多分見たことないと思ってみたんだけど、砂嵐が来るシーンは見たことあるような気がした。
最新作の映画評で、トム・クルーズジャッキー・チェンなみにアクションを自分でやってるって話をしてて、この映画もいろいろ無茶なことをやってるんだけど、普通に走ってるとこの走り方がなぜかジャッキーに似てるんだな。アクションやってるとあんな走り方になるんだろうか。
中盤ちょっと意識が飛んでたりしたので、ラストがイマイチピンとこなかった。
でもそんなの関係なく面白かった。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]