a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2006-07-16から1日間の記事一覧

「ウルトラマン 1966」 ジェネオン エンタテインメント

買ったのが2006-6-20で、今現在公開日記に書いてない。 「ウルトラセブン 1967」を見たときに買おうと思ったのが結構後になってしまったもの。 ビック有楽町別館で発見、ゲットしたものを今頃開封しました。 で、書籍のほうはセブンと同じくカレンダーに放映…

表示の件、解決

MT_TRANSのメッセージが消える件、なんのことはないmt_templatesに置くファイルにMT_TRANSがあると取り込むときに設定言語のメッセージに置き換えられるが、直接管理画面でMT_TRANSを含むテンプレートを貼り付けてもだめ、というだけだった。 わかってみれば…

FNS26時間テレビ 国民的なおもしろさ!史上最大!!真夏のクイズ祭り26時間ぶっ通しスペシャル

昨夜の19時から、起きてる間はほとんどずっとつけてた。 クイズ番組は割りとよく見るので、今回のクイズ番組系だと見る気になる。 日曜の朝から生で「IQサプリ」というのは、出演者がだいぶ辛そうだったが。あのおばさんが出なければよかったのにね。 F1の予…

<a href="http://a.sue.mydns.jp/diary/200507-2.html#16">去年へ</a>

表示が変な件

表示があちこちおかしいです。 MT_TRANSで定義されてるメッセージがきれいさっぱり消えちゃってて、なぜそうなるのかがわからない。 ぐぐってみても引っかからないし。 何が悪いのかなぁ。 とりあえずメッセージをいじったテンプレートに切り替えるしかない…