a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2011-11-26から1日間の記事一覧

『芦川いづみ DVDセレクション』 Happinet

2枚目見た。 『あした晴れるか』 これはまたコメディで、やっぱり知ってる芦川いづみと違う。 裕次郎と楽しい掛け合いを見せてくれるのだけど、意外にお笑いも似合うかも。楽しかった。 この頃の裕次郎が今の慎太郎とすごく似ててちょっとびっくり。年がずい…

外苑前いちょうまつりとトヨタ博物館クラシックカーフェスタin神宮外苑

神宮外苑前のいちょう祭りを今やってて、今日はトヨタ博物館クラシックカーフェスタがあるという情報を得て、本日いってきた。 銀杏の黄葉は個体差があっていい色のとまだまだなのといろいろでしたね。 足もとにもまったく葉が落ちてなかったし。ほんとの見…

『ウインチェスターM70』 大藪春彦 新潮文庫 新潮社

届いたのはここ 1975年の文庫本は、活字が小さくてなかなかつらかった。 初めて呼んだ頃は東京に来たこともなくて地理がよくわからなかったけど、今回久しぶりに読んだら田町から大森付近がたくさん出てきて、とてもなじみの場所が多い。 銀行強盗をして逃げ…

2011年11月26日のツイート

@a_sue: [hatena:d] [見た][DVD][映画]『芦川いづみ DVDセレクション』 Happinet - 2枚目見た。 『あした晴れるか』 これはまたコメディで、やっぱり知ってる芦川いづみと違う。裕次郎と楽しい掛け合いを見せてくれる... URL2011-11-27 00:28:59 via HootSui…