a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2014-03-13から1日間の記事一覧

『ムーラン・ルージュ』 @WOWOW

その前のテニスの番組を見終わったとこで続けて始まったので見た。 タイトルは聞き覚えのある名前なのだけど、それがなんなのかまったく知識なし。 いきなり舞台の幕が開いて20世紀FOXのファンファーレを指揮者が棒振ってる。なにこれ。 主演女優も主演男優…

2014年03月13日のツイート

@a_sue: [はてな:D] [見た][TV][映画]『アンチヴァイラル』 @WOWOW: 『ムーラン・ルージュ』のあと続けて始まったので見た。というか、タイトルにもいまいち聞き覚えがなかったんだけど。有名人が感染したウィルスに感染す... URL2014-03-14 01:46:01 via tw…

『アンチヴァイラル』 @WOWOW

『ムーラン・ルージュ』のあと続けて始まったので見た。 というか、タイトルにもいまいち聞き覚えがなかったんだけど。 有名人が感染したウィルスに感染するのが流行り? じゃなくて、有名人がベースの肉を売ってたり。 なんだかよくわからんなぁと思ってる…

『岡田斗司夫の「ま、金ならあるし」第6集 [Kindle版]』 岡田斗司夫 FREEex ロケット

Amazonのおすすめをチェックしてたらこれが出てた。 というわけで、ゲット。 ->読了 岡田斗司夫の「ま、金ならあるし」第6集作者: 岡田斗司夫 FREEex出版社/メーカー: 株式会社ロケット発売日: 2014/03/04メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を…