a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ウチくる!?』 フジテレビ

家にいるときは大体見てるこの番組、今週のゲストは紺野美沙子さんでたまプラーザ。

年が近くてちょっとオタク属性のあるところが割と好きな女優さん。

たっぷり笑わせてもらいました。

壇ふみさんが先輩として登場してたけど、よく似たキャラだよね。壇ふみさんも好きだけど、ちょっと天然が入ってる分紺野美沙子さんの方が面白い。

楽をしたいというのが行動の基本だとか、1年ならった横笛でやっとチャルメラだけとか。

お友達として登場した原日出子さんといってたのが、多摩川を超えるときは化粧をするとか、アイドルと仕事すると子供が喜ぶとか、アイドルのお母さんの年だよなぁ。見た目は若いけど。

しかし、壇ふみさんも昔とあまり変わってなかったけど、いい年だよな~。ここら辺の人たちって不思議だ。