a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちゅらさん4(前編) おばぁの涙』 NHK BShi

21時からは『アテンションプリーズ』を見るというので、18時からのBShiで見た。

昼間の地震による津波注意報の日本地図が、途中まで画面右下に出っぱなし。

PCで録画させた21時からの地アナの方は大丈夫そうだけど。

で、前作『ちゅらさん3』が2004年の秋だったから、2年ちょっとか。

登場人物をすっかり忘れてる。ああ、そうそうこの人とこの人は結婚してたんだった、とか、そんなことを思い出しながら懐かしく見た。

3の時のような納得いかない大きな出来事もなく、平穏な日常+αで話が進む。来週もお楽しみということで。