a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ユニクロの、サンデーマガジン50周年Tシャツ

かみさんがユニクロに行くというのではっと思い出した。ユニクロでサンデーマガジン50周年記念のコラボTシャツを出してるそうで。数日前に読んだのがウナギイヌの黒いのがあるという話。
行ってみたら棚がありましたよしっかりと。ウナギイヌもあった。手に取る。さらにこれも聞いてた、ラムちゃんタイガーマスクのコラボTシャツ。ねらってたのがあるある。深く考えなかったけど、実はこの企画じゃなかったゴルゴ13も買っちゃって。実は一番ヒットはラフだったりして。2枚も買っちゃった。

かみさんに「これ、着るの?」という微妙な質問をされたが、着ますよ。着ないでとっておいたチャムファウTシャツとかもあるけど、人生の残りは短いんだからどんどん着るぞ。
で、ユニクロのサイト見に行ったら、この企画って3月から始まって1年つづくのね。このタイミングで「ラフ」が手に入ったのはラッキーだった。
UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア