a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2008-06-07から1日間の記事一覧

『ケロロ軍曹』 @テレビ東京

先週も半端には見たのだけど。その予告で今週がウェットルキングだと知って、今回は意識して見た。その割りにオープニング見そこねたりして。 Aパートは「8人のウェットルキング」。ご存じのエピソードがベースだが、ケロロが宇宙猿人ゴリだったり、本物のウ…

『てけてけマイハート 7』 竹本泉 バンブー・コミックス 竹書房

毎度の竹本で。のんびりゆったり。 とおもったら、両家が引っ越しという怒濤の展開。怒濤か?怒濤なのか? 吉田くんのお母さんは相変わらずいろんなところで魅せてくれますよ。いいなぁ、すごいなぁ。 しかし、それより何より今回のどっきりびっくりは、のぞみ…

ユニクロの、サンデーマガジン50周年Tシャツ

かみさんがユニクロに行くというのではっと思い出した。ユニクロでサンデーマガジン50周年記念のコラボTシャツを出してるそうで。数日前に読んだのがウナギイヌの黒いのがあるという話。 行ってみたら棚がありましたよしっかりと。ウナギイヌもあった。手に…

『ザ・マジックアワー』 @MOVIX亀有

昨日帰宅してすぐチケットを確保した。シアター4とシアター10でやるようだが、12時のシアター4のI-8,9を確保。あとでかみさんから広いシアター10の方が良かったといわれてしまったが。 ちょっと余裕を持って到着。本屋に寄ったりしたあとチケットを発券して…