a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー』 編:角川スニーカー文庫編集部 角川文庫 角川書店

初出 「未来放浪ガルディーン 大怒濤。」 『ザ・スニーカー』2001年2月号、4月号、6月号、10月号、12月号、2002年2月号、4月号、2005年2月号
買ったのはここ
初出情報だけで笑っちゃう(笑) 『ザ・スニーカー』って隔月刊なのね。それに毎号掲載で1年ちょっと、よく続いたものだ。最後が1年近く空いて、そのままフェードアウト?(笑)
「ガルディーン」は文庫もCDも全部持ってますよ。続きが久しぶりに読めるってしあわせ。既刊だとヤマト・マーベリックが降りてきたとこで終ってたんだっけ?あまりに昔のこと何で忘れてる。
それにしても、CDを何度も何度も聞いてるので、読んでると当然その声で読んじゃうのだけど、塩沢兼人さんも井上瑤さんも富山敬さんも鈴置洋孝さんも、み〜んな故人なんだものなぁ。ちょっとしみじみしちゃいますよ。
火浦先生、続き書いてくれないかなぁ

S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)

S BLUE ザ・スニーカー100号記念アンソロジー (角川スニーカー文庫)

未来放浪ガルディーン 大歌劇

未来放浪ガルディーン 大歌劇