a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちゃんと描いてますからっ! 1』 星里もちる RYU COMICS 徳間書店

初出:『月刊COMICリュウ』2010年4月号、11月号、12月号、2011年1月号〜4月号
初回は立ち読みしたけど、そのあとは読んでなかった。
連載まで半年以上あいたのね。
それはさておき、主役の歩未ちゃん、どんだけマゾなんだか。
このオヤジ、第1話じゃそれほど思わなかったけど、この腐れ外道目の前にいたらぶん殴ってやる。
笑えるというよりは腹が立ってしょうがないという珍しい星里もちるであった。
恋愛ないしな。
あかねちゃんメインじゃないし。

ちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)

ちゃんと描いてますからっ! 1(リュウコミックス)