a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『Thunderbirds are go -TV THEMES FOR GROWN UPS KIDS』

届いたのはここ
CDドライブのトラブルが解決したので、取り込んで聞いた。
オリジナルのサントラじゃないけど、まあそれなりに。バリー・グレイのはどっかで聞いた演奏だったけど、どこにはいってたのかな。って、Amazonのレビューを見ると、「NO STRINGS ATTACHED」のようですね。LPとCD持ってるのに、中がどんなだったかどんどん忘れてる。
"Avengers"スパイ(秘)作戦とか"The Chanpions"電撃スパイ作戦とか、好きだった作品が入ってるのでOK。
でも「電撃スパイ作戦」の日本で放映されてた時のテーマ曲ってどんなだったか思い出せないんだよね。このオリジナル版とだいぶ違ってた気がするんだけど。

Thunderbirds Are Go - TV Themes

Thunderbirds Are Go - TV Themes