a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『青空にとおく酒浸り 1〜3』 安永航一郎 RYU COMICS 徳間書店

4巻発売に合わせて、既刊のフェアがあるという情報はあったのだけど、まあいいかと思ってた。
http://www.comic-ryu.jp/fea/fea_1108.html
友達情報で、秋葉原アニメイトにあったよ、と。イラストカードだけかと思ったら帯もついてるというし、これは買うかということで、本日ゲット。
何しろ新刊発売時にもついてない帯付きですからね。
でまたイラストカードはちゃんとギャルだし。表紙がおっさんなだけに内容知らない人は手にとっても買わんと思われるけど、このイラストカード見れば買ってもいいかなと思うんじゃないかな?
帰宅してシュリンクをといて奥付を見たら、3冊とも初版。小口に削りあとがあるので返本返しですな。売れてなかったののてこ入れ?でもファンは圧倒的に支持してるよねぇ。
ともあれ、そういう代物なので上記リンクの先にフェアやってる書店があるから、現物見て買いましょう。

青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 1 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 2 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 2 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 3 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 3 (リュウコミックス)