a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ボルト』 ウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメント

届いたのはここ。なんと、こんな昔だったのか。
今夜は見るものがないので、見てなかったこれを見た。
最初のアクションシーンから始まって、旅のシーンからラストまで、全部面白かった。
日本語吹替え版で見たのだけど、ボルトの声ってトラボルタだったのか。
このDVDの作りがしゃれてて、メニュー画面で何もしないとどんどん先に進んでく。リモコンが壊れたうちのDVL-909でも問題なく見られたのかも。しかも特典映像まで全部ですぜ。こんな作りは初めて見た。って、2009年のタイトルですけどね。
ラセターさんがディズニーのアニメーションを指揮下に置いた最初の作品だったと思うけど、その効果が見事に発揮された面白い作品に仕上がってた。
満足です。

ボルト [DVD]

ボルト [DVD]