a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『青空にとおく酒浸り 6』 安永航一郎 RYU COMICS 徳間書店

初出:『月刊COMICリュウ』2010年8月号〜12月号、2011年1月号〜4月号
買った日に書いたり読み終わった日に書いたり、ああ、自分で決めた基本ルールが守れない。
ま、いいか。
今回もカバーはギャルばかり。おやじは折り返しに追いやられてるぞ、と思ったが、ひざが裏表紙にでてますな。
表紙のタイトルが「青空にとおく鮭浸り」で鮭にバッテンついてるし。
本編は今回も本筋の話ばかりだが、小朝の父がなぜもてる。
「バナナはおけつに入りますか?」って、同人誌路線にちょっと寄ってきた?w
とか、すでに読み終えて10日ぐらいたってるもんで、これ書くのにまたぱらぱらと中を確認しちゃった。もう記憶力がほんとにないわ。

青空にとおく酒浸り 6 (リュウコミックス)

青空にとおく酒浸り 6 (リュウコミックス)