a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『グーグル ネット覇者の真実 追われる立場から追う立場へ[Kindle版]』 スティーブン・レヴィ 訳:仲達志,池村千秋 阪急コミュニケーションズ

会社でたまたまこの本のことを知って、出たのが1年前というのにまったく気づいてなかった。
ぐぐってみたらkindle版があるじゃないですか。しかも紙より33%も安い。
600ページ超の大きくて重い本のようだし、もうこれはkindle版を買えってことか。
ポチッとしたら、そのちょっとあとには手元のiPod touchにダウンロード完了。
このシステムは、歯止めがきかなくなりそうで怖い。禁断の本代カード払いだし。
反面、電子版って待ち行列や読みかけを意識しにくくて、読みかけのまま何となく放置してしまいそうな危機感もある。
最後まで読まないと。
->読了

グーグル ネット覇者の真実

グーグル ネット覇者の真実