a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

URoad-Aeroとか東京メトロとか

こないだ根津神社から六本木ヒルズで「ミュシャ展」を見に行ったとき、ずっとURoad-Aeroを使ってました。
家を出たのが10:40ぐらいで、帰宅が19:30ぐらい。その間9時間弱だったけど、Aeroは帰宅時にもまだバッテリー残ってました。何%残ってたか覚えてないのが残念だけど、普通に一日お出かけしても不安がないのはやっぱりいいです。

で、3月の終わり頃から東京メトロ千代田線の一部の駅でWiMAXがつながるようになってるのに気づいたんだけど、4月末の時点でどうやらほとんどすべての駅でWiMAXが使えるようになった模様。
東京メトロのWiMAXご利用エリアの拡大について | 【公式】UQコミュニケーションズ
すばらしい。

あ、六本木ヒルズ スカイデッキではつながりませんでした。残念。
って、仕方ないか。