a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ジェットスター 福岡 -> 成田

帰りは一人でジェットスター
チェックイン | ジェットスター
チェックイン | ジェットスター
予約時のメールを印刷しておいたので、福岡空港の自動チェックイン機に差し込んだら、バーコードを読み取ってくれて搭乗券が出てきた。
ちなみに到着したのと同じ第1ターミナル。
それを持って手荷物検査にいって、Eゲート前のソファで座って待ってたかな。
到着時はボーディングブリッジだったが、今回は階段を降りて外を歩き、タラップであがる。
待ってた機体はA320
座席はエアアジアよりちょっとだけゆったりしてたような気がした。
機内販売のビールは一番搾りでした。飲まなかったけど。
成田にはぐるっと回り込んで北から進入。
沖留めでタラップから空港リムジンでビルへ。
帰りは京成本線の特急で青砥まで1時間ぐらい。余裕で座れるし楽ちんでした。