a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『岡田斗司夫の「ま、金ならあるし」第4集 [Kindle版]』 岡田斗司夫 FREEex ロケット

第4集は、第2集でちらっと出てきた美少女ゲームであてる話と、お母さんが税務署と戦う話。
「電脳学園」は、僕も買ったけど、美少女脱衣というよりもオタク雑学クイズで受けてたから、エッチゲームと言われてちょっと困惑。そのあとの「プリンセスメーカー」あたりはかなり煩悩を刺激する作りであったが。
後半の税金の話は、お父さんがなんともだ。

岡田斗司夫の「ま、金ならあるし」第4集

岡田斗司夫の「ま、金ならあるし」第4集

今出てるのはここまでなのだけど、ググったら第3集ぐらいまでのテキストをPDF化したものが週アスのサイトで配布されてた。
本誌連載「ま、金ならあるし」PDF版を無料で配信中! - 週刊アスキー
PDFはiPod touchで読むのがつらいので、kindle版にお金を払ったのは正解だと思ってる。