a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ)11 モーレツ時間海賊 [Kindle版]』 笹本祐一 朝日ノベルス 朝日新聞社出版

ずっと紙で買ってきたけど、置き場所問題もあるし、今回からkindle版。
2/7発売予定ってことで、kindle版も予約できるようになってた。せっかくなのでポチッとしたのが1/26
kindle版を予約したのは初めてなので、どのタイミングで来るか楽しみにしてた。
日付が変わってiPadkindle Appをチェックしたがこない。朝起きてチェックしたらきた。
メールをチェックしたら、0:25に注文確認のメールが来てたので、このタイミングで配信されたのかな?
とりあえずあとがきだけ読んだ。あいかわらずのスケジュールのようで(笑)
->読了