a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『カオスノート』 吾妻ひでお イースト・プレス

こないだ出たが、図書カードが枯渇してたので保留にしてたもの。
昨日駅の本屋でシュリンクされてないものに遭遇してパラパラ見て、あらためて買おうと思い、本日図書カードを補充したその足で秋葉アニメイトへ。中を見せてくれた駅の本屋さんごめんなさい。
中身は『不条理日記』タイプで、実際の絵日記ではないが絵日記風にネタを描いたもの。
一番響いたのは「地獄へ行く」だったな。こんな地獄はほんとにイヤだ。

カオスノート

カオスノート

これを貼ろうとしたら、『ひみつのひでお日記』というのが出てきたぞ。
こっちはほんとの絵日記か。予算厳しいんですけど、どうしようかな。