a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ひみつのひでお日記』 吾妻ひでお 単行本コミックス KADOKAWA角川書店

2009年10月から2011年6月までの日記に、おまけで2014年4月から6月の日記が少々。
買ったのはここ
読むところが多いので意外に時間がかかった。
まえがきによれば、ホームページで公開してた日記を収録してるんだけど、もう止めちゃったってことで、この形態で本が出るのは当分ないってことかな?
あいかわらず本をたくさん読んで、テレビを見て映画を見て。見てるものは割りと近いが、読んでる量が段違いに多いよなぁ。
まえがきで、ほとんどの本を捨てたり古本屋に売って後悔した話があって、まあ僕は資料として使うことはないからいいが、資料がなくなったら困るだろうな。
創作の『カオスノート』よりこっちの方が好みかも。