a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『銀灰のスピードスター SERIES 1 ターボ3.6』 楠みちはる BIG SPIRITS COMICS 小学館

初出 「週刊ビッグコミックスピリッツ」 '14年第37・38合併号〜第46号
楠みちはるの「湾岸ミッドナイト」は、C1ランナーまでずっと読んでた。その後音楽マンガの「エイト」に行っちゃってたけど、それも読んでた。
で、突然スピリッツでこれが始まったんだけど、幸いにして初回で気付いたので、ちゃんと全話立ち読みしてます。
連載は一区切り付いてるんだけど、この巻でそこまで収録して、続きは来週発売のスピリッツでってするのかと思ったら、そういう気配もない。やっぱ執筆スタイルがつらいですかね。

作画制作スタッフ
人物・クルマ 楠みちはる
背景・仕上げ 下坂理寛 (以上2名)

のんびり続けて欲しい。

ところで、ここに登場するトミサカオートって、湾岸ミッドナイトに出てきてたかな?最近読み返してないので思い出せません。

おっと、『銀灰(ぎんかい)のスピードスター』と書きたいとこだけど、検索で引っかからないからルビはやめておこう。