a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『俺の新選組 1巻 [Kindle版]』 望月三起也 Benjanet

週刊少年キング 1979年7月(第34号)〜1980年6月(第27号)の最初の方かな。
という情報はこちらから。
月刊望月三起也 » 俺の新選組
この頃って、和田慎二先生が「あさぎ色の伝説」を書いてたり、いろんな人が新撰組の話を描きたがってた印象がある。
この作品は部分的に読んでるはずなんだけど、詳しい記憶がなかった。沖田総司の子供みたいなビジュアルは覚えてたけど。
久しぶりに読むと、派手な立ち回りはほんの少しで、武士とはどうあるべきかというところにいろいろなドラマがあるなぁ。
続きはそのうち。

俺の新選組  1巻

俺の新選組 1巻