a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『江口寿史展 KING OF POP Side B』 @米沢嘉博記念図書館

米沢嘉博記念図書館|江口寿史展 KING OF POP Side B

第1期の時に見に行ってるが、そのまま何となく放置してたらこないだの月曜が第2期の最終日だということに気付いて、書いてないが、先週の金曜に見に行った。

ひばりくんがたっぷりで、よく知ってる時代の話で懐かしかった。
ちなみにひばりくんは手元にeBookJapanの完全版があります

で、今日から第3期。
ちょうど天気が良くて自転車で出かけたので、帰りに行って来た。

ひばりくんのあと、新連載を起こしては中断を繰り返してた時期。
正直、読んだことのない作品もあったなぁ。
奥のイラストと著者のことばは、先週行った第2期がこんな感じで

今日の第3期がこんな感じ

キャラ者は、単行本を全部持ってたが、こないだの大整理で処分してしまった。
なんと単行本未収録分があるのね。
その一部が公開されてた。

電子書籍の完全版希望。

金曜日だったので、人は少なめで、入ったときに先客1名。
10分後にひとりになって、その7、8分後にひとり、数分後に一人二人来て、16時10分ごろに帰る時点で自分を入れて7人ぐらいだったかな。
明日は天気も良さそうだし、混むんでしょうね。
川崎市民ミュージアムにもいかないとなぁ。