a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ベイビーステップ シーズン1』 @Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライムのオリジナルドラマで「ベイビーステップ」がしばらく前に始まったんだけど、しばらく時間がなくて見てなかった。
8/24の夜、かみさんと第1話と第2話を見て、今日の午後、続きを現在公開中の第6話まで見た。
割と原作に忠実にやってあって、コートの9分割とかをCGで見せてくれるのもわかりやすい。
6話の段階で1年たった神奈川ジュニアサーキットの最初の試合が終わったあたり。
タクマや諭吉君は割と原作のイメージに近いんだけど、同じような顔した若いイケメン俳優が多くて誰が誰だかわからなかったりして。
NHKでやってたアニメも全部見てるけど、このドラマもずっと追いかけよう。
ところで第何話まで予定されてるのかな?