a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2』 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

息子が買ったので見せてもらった。
前作は劇場で3D版を見てるんだけど、本作は見そびれてしまってて、今回初めて見た。
ってか、なぜリミックスってのが引っかかってなぁ。

ってのは置いといて、やっと見た本作は意表を突く登場人物でひっくり返ったんだけど、グダグダしゃべらずにいきなり撃ち殺そうとするとこは拍手。
これを書きながらウィキペディアを見たら、ちょっと勘違いしてたとわかったが、まあ酔っ払いながら見てたので。
他人の感情がわかるエンパスが、全くウソのつけない男にさわっての反応が良かった。
全体の流れがよくわからなかったのは前作と同じ。でもそれぞれの場面ではそれなりに面白かった。
酔っ払いながら見てると話がよくわからなくてダメね。ちゃんと見ないと。