a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー MovieNEX(初回限定版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]』 ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

劇場で見てる
発売の宣伝は見かけてたが、買おうという気になったのはおとといだったかな。ポチッとして昨日到着。
酒を飲みながら見てたら途中から記憶が途切れてる。
ので、あらためて今日途中から最後まで見て、勢いでボーナスディスクも全部見た。
本編はとりあえず劇場で寝ちゃった部分をちゃんと見れたのが良かった。盲目のカンフー氏が戦うシーンを全く見てなかったので。
そして結末を知ってて見てるので、クライマックスの戦闘シーンでウルウル。
ボーナスディスクはメイキングなどたっぷり。
劇場で見た時謎だったレイア姫は、顔中にドットを打たれた女優さんの演技にCGでキャリー・フィッシャーを被せてたのね。全く気付かなかったピーター・カッシングのモフ・ターキンも同じ方法で。
とりあえず届いて二日で全部見た。満足。