a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

コーダーブルームのサドルを交換

7年乗ってるコーダーブルームのサドルは、最初のが破れて交換したのが3年前
最近通勤に使わなくなったのでたまにしか乗らなくて、先週の土日にちょっと遠出したらお尻が痛くてたまらない。クッションないから。

というわけで、先週の日曜の夜ポチッとした。
Amazonプライム会員だけど、翌日届いてもどうせ交換するのは週末だからあえてお急ぎ便のチェックを外して火曜日に到着。
午後から台風18号で雨になるという予報なので早めに交換。

くらべるとこんだけ違うもんなぁ。

見た感じお尻が痛くならなそうでちょっとわくわく。

雨が降らないうちに試運転に行こうかと思ったが、風邪引いてるんだからあそびに行っちゃダメとかみさんに却下された。また今度。
ロードバイクにもと書いてあるが、ロードバイクには向かないデザインな気がするなぁ。
->試運転