a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ねこめ(〜わく) 5 (夢幻燈コミックス) [kindle版]』 竹本泉 ハーパーコリンズ・ジャパン

ねこめ(〜わく)…ほとほと 〜世界はつづくよ どこまでも〜 ハーレクインオリジナル 2017年5月号
ねこめ(〜わく)…てちてち 〜あるときはまた てちカツ〜 ハーレクインオリジナル 2017年6月号
ねこめ(〜わく)…ぱたぱた 〜バランスなんだか不機嫌なんだか〜 ハーレクインオリジナル 2017年7月号
ねこめ(〜わく)…ゆったり 〜いつでもお風呂でのんびりと〜 ハーレクインオリジナル 2017年8月号
ねこめ(〜わく)…ゆったり 〜美肌だったり神経痛にも〜 ハーレクインオリジナル 2017年9月号
ねこめ(〜わく)…とつぜん 〜帰るときにかぎらず来るときも〜 ハーレクインオリジナル 2017年10月号
ねこめ(〜わく)…がぶがぶ 〜そしてそれはなまけものの天国〜 ハーレクインオリジナル 2017年12月号
ねこめ(〜わく)…なんども 〜ボケとミートボール〜 ハーレクインオリジナル 2018年1月号
ねこめ(〜わく)…つぎつぎ 〜花瓶から始まったり終ったり〜 ハーレクインオリジナル 2018年2月号
ねこめ(〜わく)…しー・しー 〜図書館生活〜 ハーレクインオリジナル 2018年3月号

昨夜予約できることに気付いてポチッとしてたのが、日付が変わって配信された。発売日は16日。これを書いてるのは日付が変わってからだけど、28時までは今日だから。
それはさておき、温泉と花瓶と、気にするところに行く話と。
キラーンと光ったのにないなと思ったらそう来たか(笑)
竹本泉は電子版で失われるのが背表紙ぐらいで、電子版あとがきがつくからもう絶対電子版がお得。

ねこめ(?わく) 5 (夢幻燈コミックス)

ねこめ(?わく) 5 (夢幻燈コミックス)

ねこめ(~わく) 5 (夢幻燈コミックス 24)

ねこめ(~わく) 5 (夢幻燈コミックス 24)

二つ並べて貼って気付いた。紙はあさって(気分的に今はまだ15日)なの?