a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ねこめ(〜わく) 2 (夢幻燈コミックス) [kindle版]』 竹本泉 ハーパーコリンズ・ジャパン

ねこめ(〜わく) ハーレクインオリジナル 2014年9月号
ねこめ(〜わく)…くんくん 〜ほのかに香りはただよって〜 ハーレクインオリジナル 2014年10月号
ねこめ(〜わく)…みよみよ 〜ベネチアだったり火星だったり〜 ハーレクインオリジナル 2014年11月号
ねこめ(〜わく)…わさわさ 〜大きかったり小さかったり〜 ハーレクインオリジナル 2014年12月号
ねこめ(〜わく)…めるめる 〜この世で一番猫たちが〜 ハーレクインオリジナル 2015年1月号
ねこめ(〜わく)…めもめも 〜記憶してはためこんで〜 ハーレクインオリジナル 2015年2月号
ねこめ(〜わく)…どどん 〜評決だったり判決だったり〜 ハーレクインオリジナル 2015年3月号
ねこめ(〜わく)…じゅうじゅう 〜今日の食事事情〜 ハーレクインオリジナル 2015年4月号
ねこめ(〜わく)…げほげほ 〜風邪引きと呼び出しと〜 ハーレクインオリジナル 2015年5月号
ねこめ(〜わく)…こんもり 〜丘の上では結束は固かったり〜 ハーレクインオリジナル 2015年6月号
ねこめ(〜わく)…てんかむてき 〜日々日常の百合子様〜 ハーレクインオリジナル 2015年7月号

なかがきにあとがきに電子版あとがきまで

ポチッとしたのがここ
今日になって少ししてAmazonで予約から購入に切り替わり、さらに少ししてダウンロードが始まった。

さて、初めての紙で出るねこめの電子版。表紙の次にいきなり裏表紙とカバー折り返しですよ。すばらしい。その次のはなんだろう。紙を持ってないので比べられない。
掲載誌が変わったそうで、仕切り直して世界の説明から。
いつもの世界でなごむ。
1巻から2年弱。このペースで連載が続けば次は10ヶ月後かな?

ねこめ(?わく)2 (夢幻燈コミックス)

ねこめ(?わく)2 (夢幻燈コミックス)