a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

ドラマ『愛の不時着 #8、#9』 @Netflix

面白くてたまらないので、普通の日に2話見た。
出会う前から知っていた。
出会っていたのに知らなかった。
大好きな気持ちを良くないやり方でしか表現できない屈折したツンデレと、素直なのになかなかストレートに言わないツンデレ、丸わかりのイケメンツンデレ
ツンデレの三角関係だと思ってたら、別なとこにもツンデレな人がいて、もうこのドラマはみんなツンデレか。

昼休みに紀伊國屋書店新宿本店別館に行ったら、映画の本の平台に『愛の不時着 完全版 上』。

愛の不時着 完全版 上

愛の不時着 完全版 上

なんだこりゃと思って手に取ると、シナリオ本。
上はこの時点でまだ見てない第9話まで。
奥付を見ると発行日が明日になってるので出たばかり?
ちょっと欲しい気もしたが、踏みとどまった。