a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『BOOGIE WOOGIE WALTZ (OTOMO THE COMPLETE WORKS 2)』 大友克洋 講談社

先月から配本が始まった大友克洋全集、第2回配本の1冊。
第1回配本は多分今も持ってる「童夢」と「AKIRA絵コンテ 1」だったからスルーしたけど、第2回配本のこれは多分読んだことがない。
というわけで、買おうかなと思った時に、アニメイト新宿店が移転中で、数日前チェックした時点ではまだ売り場が途中の状態。
紀伊國屋書店新宿本店の別館にはどさっと積んであるんだけど、アニメイト移転祝いと、ポイントもアニメイトの方が多いので本日のグランドオープンを待ってました。
昼休みに行ってみたら、マルイ メンのエスカレーターで7Fに上がったところで缶バッジを配ってて、店内には人がいっぱい。
これはレジで並ぶんじゃ内科と思いながら数日まで閉鎖されてたコミック売り場の書架をチェックすると、エスカレーターそばに新刊だなに目的のこれが面出しだった。
1冊手に取ってレジへ。
なんと、レジの行列はなく、空いてたレジでサクッとお会計。
さらに3,000円以上お買い上げの方は8Fでレシートを見せるとクーポンがもらえると。
せっかくなので8Fにあがってレシートを手にキョロキョロしてたら、こっちですと案内されて、クーポンのカウンターでマルイ メンで今月末まで使える500円のクーポンをいただいた。
券面を見ると、マルイ メンの中で一部使えないとこがあるみたいだけど、アニメイトはその条件にはまらないみたい。
下りエスカレーターで7Fに降りてきた所にパネルを持って立ってた人に聞いたら、アニメイトでも使えますと。お釣りは出ないので500円以上でつ買って下さいと言われたが無問題。
さて、何を買いましょうかね。

じゃなくて、積ん読が山積みのとこにまたこんなの買っちゃって、いつ読めるかな。