a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『博多っ子純情 大合本 14 Kindle版』 長谷川法世 ゴマブックス

成人式から、スキー場でのバイト、新入生が入ってきたので3年生になったあたりまで。
まあ、表紙から予想された展開もあるのだが。
日が暮れる時間は関東に来て割と早いうちに気付いた。
街中で空を見てもう夕方だなと思ったらまだ15時ぐらいだったりした時に。

車がらみで追い越す車が左に出たり、シビックなのに後輪にチェーンを巻いたり。
あらあらと思いながら読んでたら数話あとで読者から指摘されたと訂正のコマが。

人生のいろいろが濃縮された物語なので、いろんなことが起きる。
郷六平が布団でたばこ吸うのがずっと気になってるんだけど。