a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2008-04-24から1日間の記事一覧

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版』 キング

『EVANGELION:1.01 YOU ARE (NOT) ALONE.』 予約したのはここ。今朝発送通知が来てて、昼間のうちに到着。ペリカンだと早い。 ライナーノートが、中身は黒地に白い文字なのでよいのだけど、庵野の文章が、赤地に黒い文字で、字が小さいこともあって老眼には…

『よみきりものの・・・ やわらかくて グ』 竹本泉 BEAM COMIX エンターブレイン

発売予定は明日だったと思うけど、遭遇してしまったら辛抱たまらん。というわけでゲット。 例によって例のごときお話がたくさん。知った顔やら知った設定やらもあったりして。 アントンの話に突っ込もうとしたら、なかがきで自己解決していた。ちょっと残念…

『北方領土奪還作戦 3』 大石英司 C★NOVELS 中央公論新社

昨日は影丸のことで頭がいっぱいだったので、棚をチェックしなかったが、出てるとこもあったらしい。昼休みにチェックしたら棚にあったのでゲット。 着手は読みかけを片付けたあとかな。 挟まってたチラシによれば、5月には4巻の予定はなし。北方領土奪還作…

『アメトーーク』 @テレビ朝日

TV

エヴァンゲリオン芸人。 気づいてしまったら見ないわけには。DVDはすでに特典映像なので中断して見る。 紅一点加藤夏希。男はいろいろ出ていたが、みんな熱く語るし。あの時代の夕方6時半って、すごかったな(笑)。 「おめでとう」でおわるし。 ぎゃはははは…