a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2014-09-24から1日間の記事一覧

『BILLY BAT(ビリーバット) 15』 浦沢直樹 長崎尚志 モーニングKC 講談社

初出 モーニング '14年26号〜33号。 前巻のラストがまるで最終回だったが、終わってなかった。 ああ、登場人物を忘れててさっぱりわからん。このおっさんが日本の村であれしてたおっさん?月に行ったおっさんはどんな顔してたんだっけ。 月の話で地球の終わ…

『ジブリの教科書 6 おもひでぽろぽろ』 スタジオジブリ・文春文庫編 文春ジブリ文庫 文藝春秋

買ったのはここ。 ずいぶん昔に着手して、持ち歩きで鞄には入ってたんだけど、Kindle版の割り込みが入りまくってずいぶん時間がかかっちゃった。 なので最初の方は忘れてたりして。 パラパラと見返すと、最初の方は製作の経緯とか、当時の状況とか。まあとに…

『ナナのリテラシー 2 [Kindle版]』 鈴木みそ

初出 月刊コミックビーム 2014年2月号〜2014年9月号 紙はおすすめに出てきたんだけど、Kindle版はでてこなくて、まだかなと思ったらすでに出てた。 今回はゲームがテーマ。ゲームの会社に潜入したナナ。 今回もいろいろ分析してあって面白い。ゲーム内課金の…

2014年09月24日のツイート

@a_sue: 【ナナのリテラシー2/鈴木みそ】を読んだ本に追加 →URL #bookmeter2014-09-25 01:01:55 via 読書メーター @a_sue: うーん、KindleをThinkPadの14インチぐらいの画面で読むと、大きさとしては新書版コミック位なんだけど、retinaじゃないからドット…