a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2016-04-23から1日間の記事一覧

フォーマットしますか? 状態から無事中が見えるようになった。

昨日届いた外付けHDDを買ったのは、前のが突然 ドライブ○を使うにはフォーマットする必要があります フォーマットしますか? と言い出したからなのだけど、バックアップ先としては使えるようになっても、中に入ってたものをなんとかしないとちょっと困る。 …

『萩尾望都SF原画展 宇宙にあそび、異世界にはばたく』 @武蔵野市立吉祥寺美術館

萩尾望都SF原画展 宇宙にあそび、異世界にはばたく | 武蔵野市立吉祥寺美術館 萩尾望都 イベント > 萩尾望都SF原画展 東京会場:萩尾望都作品目録初期の作品から、書籍の表紙・挿絵までを網羅した原画展。 今回も細かい線と、淡い色彩のカラーにウットリで…

2016年04月23日のツイート

@a_sue: RT @ohneta_j: 新しい新幹線が開通した年は震災が起きる。2016-04-23 19:02:37 via TwitRocker2 for iPhone @a_sue: 六月の声の原画が見られたのが予想外の幸せ。精霊狩りシリーズは事前情報で知ってたが、六月の声は聞いてなかった。2016-04-23 16:…