a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

2018-06-15から1日間の記事一覧

2018年06月15日のツイート

@a_sue: #岩合光昭 の #世界ネコ歩き やってたとは。サッカーなんか見てる場合じゃなかった orz2018-06-15 23:01:16 via Hootsuite Inc. @a_sue: RT @erukiti: この本まじすげー。コードにルビを降るのすごいし、エラーコードとかもすごい!!!というか、最…

『消滅世界 上 (C★NOVELS) Kindle版』 大石英司 C★NOVELS 中央公論新社

2ヶ月近く前に出たんだけど、ちょっと別の本で忙しかったのと、紙と電子版が同額だったので、読めるときまで待てば少しは値段が下がるのではと言うことで保留にしてた。まあ、その間にポイントが少し付いたが値段は変わらなかった。 というわけで、同日着手…

『がーでん姉妹(ガーデンシスターズ)(5)【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 4コマセレクション) Kindle版』 竹本泉 バンブー・コミックス 竹書房

日付が変わる前にふと見るとkindle版が予約可能になってた。その時ぽちっとしたつもりで待ってたんだけど、30分過ぎても配信されない。おかしいなと思って注文履歴をチェックしたら注文してなかった orz あわててポチッとして、寝る前に半分ぐらい読んで、朝…