a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『がーでん姉妹(ガーデンシスターズ)(5)【電子限定特典付き】 (バンブーコミックス 4コマセレクション) Kindle版』 竹本泉 バンブー・コミックス 竹書房

日付が変わる前にふと見るとkindle版が予約可能になってた。その時ぽちっとしたつもりで待ってたんだけど、30分過ぎても配信されない。おかしいなと思って注文履歴をチェックしたら注文してなかった orz
あわててポチッとして、寝る前に半分ぐらい読んで、朝残りを読んで読了。
今回も初出情報がないのだけど、月刊誌連載でこのページ数なのにきちんと時間を追いかけるから話が早い早い(笑)
カナリがマンガ家になっちゃうし、三つ子は大学生だし、表紙の通り子供が増えてるし(笑)
今回は子育てあるあるネタ満載。
楽しい。

電子版としての出来は前と同じ。
今回はなんと昼の本屋でシュリンクがかかってなくて中をチェックできた。ああ、やっぱり初出情報は奥付にあるし、カバー折り返しの著者の言葉が電子版に入ってないし。
困ったな。

がーでん姉妹 5 (バンブーコミックス)

がーでん姉妹 5 (バンブーコミックス)