a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

RSS Popper

ちと検索してたら、OutlookRSS Popperってのを使ってる人がいて、OutlookRSSフィードを受けられるならうれしいじゃないかとぐぐったら、ちょっと古い記事が引っかかった。

RSSリーダはずっとSharpReaderをメインで使っていたのだけど、メモリを結構使っちゃうのと、一部の形式がうまく読めないのだけが不満だった。

それ以外は気に入ってましたよ。

で、ためしにRSS Popperをダウンロードして入れてみたら、普通にOutlookのメッセージとして取り込んでくれる。

これはなかなかよろしいじゃないですか。フリーだし。