a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『オールナイトニッポン アゲイン』 BSフジ

こないだから、ふと気付くとやってる途中だったり終わりがけだったりした『オールナイトニッポン アゲイン』。

今日はたまたま23時ちょうどに気付いて頭から見た。

本日のゲストは1982年から1986年にかけて木曜2部でやってた人?

その頃はもう社会人になってたので聞いてなかったのだけど、なんと谷山浩子さんだった。

いや~、当時の放送の話を聞いてるだけで面白い。これは聞いてなかったのが悔しいなぁ。

結構衝撃の発言もあったりして、今これなら当時はどうだったんだろうかと思わず妄想が膨らんでしまうくらい(笑)

この番組、日曜の23時なのね。覚えておかなくては。