a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『のだめカンタービレ』最終回 フジテレビ

いや~、よかった。見事だった。

原作のエピソードを、微妙にいじってるんだけど、もうツボツボ

博多駅前でロケを見たという話を読んだのが12/20。

出ましたよしっかり博多駅前。って、地元民しかわからんぞあれは(笑)

ちゃんと博多駅の正面からタクシーに乗って、向かう正面に朝日ビル。って、切符自販機の駅名のとこ以外よそのひとに博多駅だとわかるようなとこってないし。

もうあの可動橋はしっかり出るし。展望台のとこは原作のアングルそのまんま。

お母さんは宮崎美子ちゃん(熊本)だし、しゃべってる言葉は字幕なしで全国放送大丈夫なのか?ってほど方言バリバリだし。

そっからサントリーホールで感動のファイナルコンサート。

堪能しました。

最後までよかったわ~

DVD買わないとな~

って、今のとこ告知がないな > DVD

追記

新幹線700系が"AMBITIOUS JAPAN!"(2003/10/1~2005/9/25)だったのは、何か意味があるのかな?