a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『観用少女(プランツ・ドール) 明珠』 川原由美子 朝日ソノラマ

2006-12-18に買ったのだけど、同時に買ったものがたくさんあって、かつ分厚い本なのでやっと読了。

1995年から1999年にかけて4冊で出たやつを持ってるので買わないつもりだったのだけど、未収録作品とカラーページに負けた。

 

 

はっきり読んだことあるという記憶があったのは第1話だけ。10年前だから覚えてないのは当然だということにしておこう。

川原由美子は少コミのの「KNOCK!」あたりで出会って、多分ほとんど全部読んでるはず。どちらかというとちょっとドタバタが入ったラブコメ系が好きだったが、プランツはちょっと傾向が違う。だからどうだというのではなく、この世界も好き。

今月もう1冊出て完結。