a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ちりとてちん』 @NHK BS2

通じ合う心。ウソをついて取り繕おうとしないのがいいよね。あの人の粋な計らいも。
ステージの真ん中に立つのだけが主役じゃない。順ちゃん相変わらずいいこというし。
1時間ドラマ2本分の朝ドラ1週間で、一つのエピソードが終って翌週月曜から次のエピソードというパターンが多かったような印象があるのだけど、『ちりとてちん』は毎週土曜の最後に次のエピソードが始まる。まるで『宇宙家族ロビンソン』のように。
TO BE CONTINUED
NEXT WEEK
SAME TIME
SAME CHANNEL

正平はゆめをあきらめるのか。最後に登場した久しぶりのあの人物は。来週も見逃せない。