a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ケロロ軍曹』 @テレビ東京

前半は物質電送機で増えるネタ。じっくり見ていたわけではないが、フルCGだったような気がする。少なくともキャラはほとんどCGで動かしてた。
後半は一転アナを掘る話(笑) 宇宙ドリルに感染したケロロが穴を掘りまくる。ドリルでアナを掘られると掘られた人も宇宙ドリルに感染する。なんかすごくアブナイネタなんですけど(笑) ケロン人同士で掘りあってるうちはまだよいが、美少女キャラのモアちゃんまで「ぷすっ」ってやっちゃうかい。ギロロは夏美のアナに執着するし。危うし夏美。というところで救いの手が入ってめでたしめでたし。土曜の朝にやるネタとしては微妙であった(笑)