a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『真・女立喰師列伝 コレクターズBOX』 ジェネオン エンタテインメント

特典ディスクを1枚見た。これだけで3時間あるものなぁ。
内容はメイキングと、監督・主演女優のインタビュー。某監督の骨折事故のシーンとか、見事なメイキングであるなぁ。最後に舞台挨拶の様子なども収録。ゆうこりんは挨拶には登場してないのね。
バーボンのミキのガンアクションは、この撮影の時練習したのか。ガバでガンスピンってなんか難しそうな気がするのだけど。ついエアガンを引っ張り出しちゃったが、ガンスピンには挑戦しませんでした。スポッと入るようなホルスターも持ってないし。
打ち合わせで登場する押井さんの部屋なのか、後ろの書棚に立っているいろんなもののタイトルがおもしろかった。
特典ディスクはもう1枚ある。こっちも3時間コースのようだなぁ。