a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『おっぱいバレー』 @MOVIX亀有

11:30の公開初日初回。ほぼ中央のG-10、11を昨夜ネット予約して見た。
149席のシアター1で客の入りは3割程度か。比較的年齢が高め。
監督が『逆境ナイン』の羽住英一郎で、脚本が『ちゅらさん』などの岡田惠和、主演が綾瀬はるかで、舞台は学生時代の記憶も懐かしい1979年の北九州市とあれば、これは見るでしょう。
タイトルはあれだけど、内容はストレートな青春まっただ中の思春期の妄想とか熱い気持ちとかいろいろあって、うるっと来ちゃいましたね。
道を走ってるのはあの頃の車だし、若戸大橋の映像は多分あの頃のまわりに邪魔物が少ない風景だし、懐かしかった。
綾瀬はるかのながされがちでちょっとずれてるとこって、本人のイメージそのまんまな感じ。まさかベッドシーンがあるとは思わなかった。それも心理的に濃厚なやつ。ドキドキしちゃいましたよ。
いい映画なので、ヒットして欲しいなぁ。
公式サイトはこちら
http://www.opv.jp
予告編を貼れるようなので試しに貼ってみましょう。