a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

いや、パンフを読了ってなんなのよ(笑)
堪能しました。1,000円分の情報量はあった。見る前に読むなシールで封印してあるわけだわ。くどいほどネタバレに気を遣ってある。エンドクレジットもきっちり完全収録。
見たら絶対買いましょう。
しかし、封印シールののりがちょっと強力すぎる気がする。きれいに剥がすのに苦労しました。結果、ちょっと裏表紙がよれてしまった。


追記
真ん中に小さな袋とじと思われる部分があって、全体が綴じられてるんですけど、これってやっぱ袋とじなんですかねぇ。真ん中を切るしかない?
何も説明がなくて、切るかどうするか悩んでます。どうしたものやら。隙間から中は見たんですけどね。