a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『SASUKE 2010』 @TBSテレビ

やってるとつい見てしまう。
今年は初めての元旦放送で、収録は12月だったらしいけど、寒そう。最初の方に延々とお笑い芸人が出てくるのは一般参加が少なかったのだろうか。
SASUKEオールスターズといわれた方々は高齢化もあって低調。特に山田さんは痛々しかった。この人はSASUKEでTBSに人生むちゃくちゃにされてるよなぁ。第1ステージをクリアできずに引退。
第3ステージにけっこうたくさん残って、最初の一人が最後にストッパー外し忘れて失敗した他は全員クリア。
ってとこで寝ちゃった。
やっと新世代が出てきたってとこでしょうか。