a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『湾岸ミッドナイト C1ランナー 3』 楠みちはる ヤンマガKCスペシャル 講談社

ヤングマガジン2009年第15号、第16号、第18号〜第22・23合併号、第25号〜第28号、第30号掲載分。
1巻2巻と『湾岸ミッドナイト C1(シーワン)ランナー』って書いてたけど、検索で引っかからないので書き方変更。自分で過去日記検索して引っかからないのはちょっとなぁ(笑)
それはさておき、やっぱり1年前の掲載分。なので立ち読みしてても細部は忘れてる。伝説のR乗りがハイブリッドに乗ってて、というのは覚えてた。
ノブがFDが1番って言うのに、FDしか乗ったことない。でも普通の若者って、そんなにいろんな車に乗ってるわけなくて、たいていは中古で買った自分の車ぐらいしか運転したことないもんだよね。特に人の車では気合い入れられないし。
とか思いつつ、おじさん達の話を楽しく読んだ。

湾岸ミッドナイト C1ランナー(3) (ヤンマガKCスペシャル)

湾岸ミッドナイト C1ランナー(3) (ヤンマガKCスペシャル)