a_sue’s diary

a_sue の日記 はてなブログ版

『『エロイカより愛をこめて』の創りかた』 青池保子 マガジンハウス文庫

買ったのはここ
前出たのを読んでるので、まあいつでもいいかと思って1年以上放置してしまったが、読んでみるとこれが見事に忘れてる(笑)
いや、日本の考古学チームが遺跡を発掘してる情報をもらって作中に登場させた話とか、ドイツ陸軍の雑誌に記事が載った話はよく覚えてたのだけど、それ以外がずいぶん新鮮。全く覚えてないというわけではないのだけど、といっておきたいのだけど、すみません、全く覚えてない話多数。う〜む、困ったもんだ。
まあ、その分新鮮に楽しめたからいいことにしておいてください。

「エロイカより愛をこめて」の創りかた (マガジンハウス文庫)

「エロイカより愛をこめて」の創りかた (マガジンハウス文庫)